ワドルディ!! ー毎日投稿八日目ー

               ーもくじー

 

                    1. 最初に

                    2.本編

                3.次回予告                    

                   4. 終わりに

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー1. 最初にーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも皆さんこんにちは、Rabbitです! 今日は毎日投稿八日目です!

もう3分の1くらい言ってて嬉しいです! まだまだこれからも頑張ります!!

今回は、ワドルディを紹介していきます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー2. 本編ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の絵は『星のカービィ』のキャラクターである「ワドルディ」です!

すごい頑張ったので見ていただけると嬉しいです。ワドルディは、カービィとは別で描くのがとっても難しいので、1分でかけません・・・

ですが、一番いいと思ったワドルディを取り上げているので、みてください。

⬇︎ワドルディの絵はこちら⬇︎

作品名:ワドルディ

制作日:2022/03/06

製作時間:10分

コメント:可愛くかけたと思います。また、目のグラデーションや、足の光っている部分が(自分で言うのもアレですが)よくかけたと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー3.. 次回予告ーーーーーーーーーーーーーーーー

次回予告コーナー☆です!

次回の作品位はモザイクがかかっていますが、何の絵だかわかりますか? わかったらすごいです!!

 

⬇︎次回の作品はこちら⬇︎



 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー4. 終わりにーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここで終わりです!

ワドルディ、どう思いましたか?目とかをすごいこだわったので、よく観察して欲しいです✨

ちなみに、昨日の記事書き忘れていたので、今日二つ書いて前の記事を昨日の文にしてしまいました😅

まだ見ていない方は、見て欲しいです!!!

それでは次回の記事でお会いしましょう✨

Bye-Bye!