ー毎日投稿10日目ー 星のカービィ 集合版

               ーもくじー

                  1. 最初に

                 2.本編

               3.次回予告                    

                  4. 終わりに

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー1. 最初にーーーーーーーーーーーーーー

どうも皆さんこんにちは、Rabbitです! 今日は毎日更新十日目です!!

何とついに夢の十日目・・・!

昨日記事を書くの忘れてしまったので、今日は二つ書きます✨

そして・・・最近、星が少ないので星をつけてくださると嬉しいです(´・ω・`)

読んでいない記事もございましたら読んでいただけると嬉しいです☆

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー2. 本編ーーーーーーーーーーーー

今日の絵は『星のカービィ集合版』です!

今までに書いてきた「カービィ」、「ワドルディ」、「メタナイト」を合わせた絵です✨ 頑張ったのでみてください!! 

 

⬇︎集合版の絵はこちら⬇︎

作品名:星のカービィ集合版

制作日:2022/03/10

製作時間:1時間10分

コメント:私の自信作の一つです✨カービィの表情がうまくかけたと思います!

 

ん?? 何か写ってはいけないものg...

ははは・・・ デデデの描き方知らないので適当に書きました☆

ちなみに10秒で書きました!(そりゃそう)

ーーーーーーーーーーーーーー3.. 次回予告ーーーーーーーーーーーーー

JIKAIYOKOKUDESU!!(どうした)

気を取り直して、次回予告コーナー!! いぇーい いえい いえい(なんかいつもよりノリノリだな)

 

⬇︎次回の作品はこちら⬇︎

何集でしょうかね!? 楽しみにしててください✨

 

ーーーーーーーーーーーーーー4. 終わりにーーーーーーーーーーーーー

はい、今回はここまで〜!!今日は何と毎日投稿の三分の一!!

毎日投稿、ながーって思ってましたけど意外とあっという間に過ぎてしまいそうです。毎日更新が終わったら、集1、2更新ペースで頑張ろうと思います。

次回の絵を楽しみにしててください!

では次の記事でお会いしましょう!! BYE-BYE!!