メタナイトの絵!! ー毎日更新九日目ー

              ーもくじー

                  1. 最初に

                 2.本編

               3.次回予告                    

                  4. 終わりに

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー1. 最初にーーーーーーーーーーーーーー

どうも皆さんこんにちは、Rabbitです! 今日は毎日投稿9日目です!

おお! 約十日なので、これは三回繰り返すだけで・・・!

三十日達成ですね! あっという間です!(いやまだ達成してないんですけど)

今回の絵が何だか当たりましたか?モザイクかかっていると、「なんだ?」ってなる時ありますよね。

正直私はわからないかも?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー2. 本編ーーーーーーーーーーーー

今日の絵は『星のカービィ』のキャラクターである「メタナイト」です!

メタナイトは「星のカービィ」シリーズのキャラクターです。

星のカービィの主人公はカービィですが、メタナイトが主人公の小説も数冊あります。どれもとっても面白いので、おすすめします✨

⬇︎メタナイトの絵はこちら⬇︎



作品名:メタナイト

制作日:2022/03/08

製作時間:40分

コメント:こちらの絵は、を見て書きました。とってもかっこよくかけたと思います。メタナイトってかっこいいですよね(?)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー3.. 次回予告ーーーーーーーーーーーーー

次回予告です。次回の作品位はモザイクがかかっていますが、何の絵だかわかりますか? わかったらうれしいです!

 

⬇︎次回の作品はこちら⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーー4. 終わりにーーーーーーーーーーーーー

今日はここまでです! 今回の絵は、どうでしたか? とってもうまくかけたと思います!! 見ながら描くのって、大事ですよね。

何も見なかったらただの丸になっちゃいます(笑)

今回も夜遅くなってしまいましたが、次回の動画も楽しみにしてください!

 

 

 

           🚨リリチャンネル 速報🚨

           テーテーテーテー速報です。速報です。

ただいま、お知らせが何件もございます。一つ目は、四月中に【マインクラフト】みーちゃんと自作アスレをやってみた! - YouTubeと言う動画の完全英語版が更新されます。ざっと言えば、日本語の字幕をすべて英語に変えています!!

お楽しみに♪