About変更しました! そしてお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー最初にーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aboutページ編集をしました。

今日の絵はお休みになってしまいます🙏 申し訳ありません。

そして、お知らせが一件ございます。

ブログのことなので、最後まで見ていただけると嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本編ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーAboutについてー

Aboutwぽ編集しました!!

内容はAboutをみてください! よろしくおねがいします。

ーお知らせー

ブログの記事の書き方を変えます。

今までは自由にやってたのですが、ちょっと変えます。

 

⬇︎どんな風になるかはこちらをご覧ください⬇︎

 

               ーもくじー

 

                 1. 最初に

                   2.本編

                3. 次回予告                    

                   4. 終わりに

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー1. 最初にーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも皆さんこんにちは、Rabbitです! 今日は毎日陶子1億日目です!

があーでこーであーでこーがこーでこーがあーでこーであーでこーがこーでこーがあーで

(適当)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー2. 本編ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の絵は〇〇〇〇☆〇〇〇〇です!

あれがこうでこうがこうなので、こうしていこうと思います。

⬇︎絵はこちら⬇︎

 

 

 

 

               ここに絵があります

 

 

 

 

作品名:RABBIT

制作日:うさぎがつうさぎにち

製作時間:100日

コメント:えーまるまるがどーのこーので、かわいいとおもいます!!(自分で言うのもあれだけど)これがすごく大変でした!! とても頑張ったのであれがコーデこれがこうです☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー3.. 次回予告ーーーーーーーーーーーーーーーー

次回予告です!

次回の作品位はモザイクがかかっていますが、何だかわかったらすごいです!

 

⬇︎次回の作品はこちら⬇︎

f:id:Rabbit8:20220413204625p:plain

(こんな感じの一番下のやつだけみたいなやつがここにはられます!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー4. 終わりにーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はこんな感じで終わろうと思います!

次回の絵も楽しみにしてくれると嬉しいです。

メインブログや漫画ブログは、Aboutから飛んでいけるので見てください!

それでは次回の絵で会いましょう^ ^

 

はい、こんな感じです!

ちょっと変更されるかもしれませんが、数ヶ月こんな感じで書いていこうかと思います!

夜遅くに申し訳ありません!(毎日投稿いつもこの時間だけd...)

次回の記事でお会いしましょう!!

bye-bye!